2011年9月26日月曜日

ソファ納品

昨日は、札幌 T邸にソファを納品に。





以前製作した物の、サイズ、樹種違い。

今回は、黒の本革、ウォールナットの脚。

シャープなラインと、黒は相性がいい。


相当な自信作ではあるが、やはり納品時の、お客さんへのお披露目は緊張する。
喜んでくれるだろうか、気にいってくれるだろうか。


納品は扉を外したり、ソファを横にしたり斜めにしたりと若干苦労して。

「くわがた」の上田さんに協力してもらい。ありがとう。


ソファは特に、実際の見た目もそうだけど、座り心地も関係する。


そして、お客さんはとても喜んでくれた。
横になることが多いそうだけど、寝心地も良く、とても満足して頂いた。



喜んでくれるお客さんを見ると、僕も本当にシアワセになれるんだ。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿