2011年9月12日月曜日

家具の日フェアを終えて

土日二日間の家具の日フェアが無事に終了。

正確な数字は分からないけど、とても多くの来場があったように感じた。
以前はこんなに混んだかなと思うと、とてもうれしくなる。

来場してくれた皆さまにはとても感謝しています。


僕は今回が初出展。
それに際して、まず沢山の同業の先輩方から励ましやアドバイスを頂いた。

従業員時代には聞けないような話もあったり。

業界を支えてきた方々の偉大さを感じた。


それから仲間や友人、知人たちとも話ができて。
こういう場があるっていうのはいいものだな。


一般のお客さん達からも、よい評価を多数聞いた。
まあ残念ながら会期中に成約には至らなかったが、テーブルとイスだけの出品だから仕方がないかなとも思う。

焦らずじっくり。


それにしてもいろいろな人と話ができてとても面白かった。



しかしセール前日の病院での点滴投入にも関わらず体調不良は改善せず。
楽しかったとはいえ、もともと人見知りで対人応対が決して得意ではない僕、少なからず疲労したようで。帰りに猛烈に眠くなって運転継続できなくなり、コンビニで2時間近くも眠り込む始末。



なんだかまだ調子は良くないが、今日になって展示会で気にいったと、新しく出すお店用にとオーダーを頂き、ついでにスツールのデザインもさせてもらえることになり。


実はすこし込んでいる今月の製作スケジュール、バテてる場合じゃないぜ。
手際良く、良いものを作ってお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿