2011年9月25日日曜日

明日

明日は札幌にソファの納品。
眠気に弱い僕、気をつけて運転しなくては。

今月はあともうひと物件。
かなりタイトスケジュールだけど、がんばろう。
急いでたって、もちろん品質は落としません。



こんなに忙しい毎日だけど。
昨日はお嫁さんが友人の結婚式に参列のため、僕は決心して早くに帰宅して子守。
お陰で娘たちとゆっくり遊べて、しっかり睡眠を取ることができた。

土曜日は、お嫁さんが事務所に来て経理をやってくれる日。
娘たちには申し訳ないけど、保育園に。

いつもお昼までだけど、昼食を二人で食べに行くことが小さな楽しみ。


かなりの長時間工場にいる毎日(木曜は朝の4時まで作業して、工場に泊まって仮眠するくらい)だけど、メリハリつけて、従業員時代よりもむしろ家族との時間を持てるようになったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿