2011年10月16日日曜日

おでん

コンビニで、おでんが70円均一だった昨日。

とうとうロゴなどを整備するために、デザイナーに事務所に来てもらった。

彼女は「くわがた」の編集、発行をしているウエダマサエ氏。

「くわがた」は、いま9号を編集中とのこと。とにかく、こうやって継続していくことがすごい。
いろいろとお願いし、グラフィック方面が整備されていくことにとてもワクワクしている。


お腹もすいたし、何か食べながらということでコンビニに寄ったら、おでんがお勧めの日で。
なんかお酒も飲みたくなってきて、日本酒とビールまで買い込み。

Bacana原くんと、旭川にきていた友人も来て事務所で楽しく。
くわがたさんは、じつはYo La Tengoが好きとか音楽の趣味も近く。
もともと家具メーカー出身で、デザインや建築に対する感度も僕より鋭く、きっといいものを制作してもらえると期待できる。

仲間と楽しく一生懸命仕事して表現していく。なんてシアワセなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿