2011年1月21日金曜日

大物経営者と対談

日本メディカルプロダクツ株式会社の山本会長との対談が実現した。


実は工場の向かいの豪邸が山本会長のご自宅。

昨年の初春、旭川商工会議所であった創業塾でお世話になった、税理士の小城先生が企画してくださった。
小城先生は僕らの事を気にかけてくれていて、何かの会合で山本会長と同席した時に僕らの事を話題にしてくれたのだそう。じゃ一度会ってみたいなということになったそうで、今回の対談が実現した。


山本会長には、もう数年前に旭川市の企画であった木工関連の創業塾の講師として話を聞かせてもらったことがあった。


さて、今回はメディカルの本社で。少し緊張しながらも楽しく話をさせてもらった。

自身の体験談や色々なアドバイスを頂いた。
なによりすごいエネルギーを感じた。

なんだかとてもやる気にさせてもらった。

こんな風にすごい方々に気にかけてもらい、応援してもらい、なんて有難いことかと思う。

やはり、がんばって期待にこたえたい。


さあ、行動、年をとってしまう前に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿