2012年4月28日土曜日

打ち合わせ

今日もお客さんと打ち合わせ。

僕のお嫁さんの、元の職場の方。
新築のご自宅に招いて頂き、楽しく打ち合わせを。

隣のカフェでランチもご一緒して。


品物を製作することも楽しみだけど、納品でまた伺うことも楽しみで。
夜中までやってツライ時もあるけど、楽しいことばかりのこの仕事。



日本中で、家具屋が身近にいて、気軽に家具のオーダーの相談を出来る人はそんなに多くないはず。
ぜひそんな機会を利用して欲しいと思う。



さて、明日からのGW、赤印だけは休みたいと思う。
年明けから一日休んだのは2日間くらいだけだから、少しゆっくりと、長い時間家族と過ごしたい。

可愛い娘たちの小さな今の時間を共有したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿