2012年4月23日月曜日

北見 納品




北見へ納品に行った。

ダイニングセットと、センターテーブル。
ダイニングテーブルは小振りの1100サイズなので、幕板は三角形に出来ずに2本を通した。

センターテーブルは、天板にわずかに曲線を取り入れてみた。


自分で作ったものとはいえ、やっぱりいいな。

床のフローリングも、北海道産のナラの無垢クリア。節あり。
他の家具も無垢のものばかりで。
ストーブは薪ストーブ。

クライアントご夫妻も、やはり柔らかくて優しい雰囲気。



とても気持ち良く仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。


そしてソファもオーダーして頂き。

僕自身、以前製作したソファも気に入っていて、他にご検討して頂いているお客様もいるのだが。
それとは別に、木製フレームのソファも製作してみたいと思っていたところ、ちょうどそのようなイメージということで、僕のオリジナルの開発と合わせてやらせて頂くことに。

なので、5月中を目標に、ソファの試作を2本やる予定。

とても楽しみだ。
情熱を注いで、自分もお客さんも満足してもらえるようなものを作り上げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿