2011年2月17日木曜日

抜糸

今日ケガの抜糸をした。

今のところ、なんとか皮一枚でふんばってくれた指の腹から先の肉も着いているようで、そんなに短くならずに済んだ。


まだ何かの拍子に激痛を感じるが、大丈夫。
なんせもう何も薬も付けなくていいって言うし、消毒もいらないは先週から。カットバン貼っているだけだし。


しかし運が良かった。巻き込まれて引っ張られていたら、がっつり無くしたと思う。化膿することもなく、指先の肉も生きそうだし。


そして沢山の方々から気遣いや励ましを頂いた。
深く感謝するとともに、ご心配をかけたことをお詫びします。

おかげさまで経過は順調で、僕自身も気持ちを落とすこともなく前向きで、心も体もますます漲っていくようです。


これまでと変わらずにものづくりを続けていける。もっと注意深くならなくてはいけないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿