2011年2月7日月曜日

パーティー

あんまり忙しいから、みんなにお手伝いをお願いした。

昼過ぎには、 ケガの様子を見に来てくれたクラフト日陽さんに、そのまま数時間手伝ってもらった。なんだかんだ時間のかかる作業だったため大助かり。ありがとうございます。


夜にはまた応援部隊が。


800角の店舗什器が10台を、4日くらいで仕上げないとっていう仕事。
みんなそれぞれ経験を積んでいて、どの会社にいてもリーダーやれるようなメンバーだから、みんな先、先を読んで作業する。
だから、自分が作業していて、終わったらもう次の段取りをしていてくれたり。
また、自分の手が空いたら、今度は逆に誰かの資材を用意したり、機械をセットしたり。

どんどん作業が進む。

一人で完結させる仕事もいいけど、たまにはこういうチームの仕事も楽しい。しかもそのチームがまるで選抜メンバーみたいだからたまらない。


ずっと仕事をしていたいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿