2011年2月5日土曜日

散々

2月3日は下痢と発熱。だけども、例のメープル材引き取りに来るっていうから工場で待機。
少し作業したけどだるくて体がこわくて、ほとんど事務所でじっとしていた。

4時半まで待って、結局来ないし限界のため自宅に撤退。チクショー、あの営業マン、、、。それならもっと早くに帰ったのに。


そして2月4日。
納期無いのに前日休んだから、体調回復していないけど、少し早くに出勤して作業。
なんとかその日中に終わらせたいと頑張っていた午後8時50分頃。

小さい材を手押し鉋かけていて、削りしろがおおいなと危ないなと思ったら。

ビッと左手を突っ込んだ。
あー、やった、無くしたな、と思って恐る恐る手のひらを見る。

一応全部あるけど、中指が異常な感じ。返すと爪の根元あたりから血まみれ。でも中指一本のみ。


てことで病院へ。


少し短くなった。
そして、残っていた指の腹の皮が壊死してしまったら再手術。で、もっと短くなる。


はあ、参ったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿