2014年1月23日木曜日

北海道新聞

北海道新聞の旭川、上川欄に掲載していただきました。



いつかは故郷に錦を飾りたいと思い旭川に来て15年も経ってしまったけれど。

いよいよその時を、北海道では断然の有力紙である北海道新聞に記事にしていただき、華々しく後押しをして頂いた。
そして記事を見たよと同業や資材屋さんからも沢山の応援を頂いた。

お祝い、といってもう引退した勤め時代の工場長も激励に来てくれて。
いちおう円満に退社させて頂いたとはいえ、元の会社とはどうもうまく関係を築けていない事をとても寂しく思っているが。
本当に一生懸命本気で仕事していた時の工場長に後押ししてもらって、その後の作業中になんだか涙が浮かんで。


本当に素晴らしい記事を書いて頂き、沢山の方に応援していただいた。

さあ、がんばって行ってこよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿