2014年1月27日月曜日

撮影

いよいよ今週末から個展。
それに向けて、昨年からブランディングを進めていて。

ロゴの刷新やホームページのリニューアルも。

それに、コンセプトブックも製作することにしていて。
デザイナーにお願いして、カメラマンやコピーライターの方にもお願いして。


その撮影場所に、ずっと昔から僕を応援して頂いている方のご自宅をお借りして。
ずっとお世話になってきたけれど、ここ一番でもお世話になれたことが、なんだかとても嬉しい。
恩返しは、相変わらず一生懸命家具作りをする以外思い当たらないのだけど。







素晴らしいロケーション。
厳しい自然の中、こんなに美しい景色の中にご自宅があるなんて。




デザイナーとフォトグラファー。
カッコいいなぁ。

制作完了が楽しみだ。












そして通常業務。
自分での撮影。スタジオにしている隣の倉庫は、火の気がまるで無いので。

大家さんに借りたジェットヒーター。
値上がり中の灯油を、ガブガブ飲み込む。






寒い、寒い。
カメラも、いいやつ欲しくなるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿