2014年1月20日月曜日

湘南凱旋 旭川家具展

初の個展を故郷 茅ヶ崎で開催します。

2014年2月1日(土)から9日(日)

okeba gallery &shop

神奈川県茅ケ崎市香川7−10−7 熊沢酒造敷地内
平日 11:00〜17:00 土日祝 11:00〜18:00
TEL 090 2249 6112 (ギャラリー専用)

http://www.kumazawa.jp/okeba/


また、会期中に「暮らしの教室」でお話をさせて頂く機会も頂きました。

ギャラリートーク
日時 2月5日(水) 13:00〜14:00
場所 okeba gallery&shop
定員 10名
料金 200円 (旭川、もしくは北海道のお土産付き)













高校卒業後18歳で聖地旭川に家具修行の為に渡って苦節15年、いよいよ念願の初の個展を故郷 茅ヶ崎で開催します。
ギャラリーは140年以上続く湘南最後の酒蔵 熊沢酒造さんの敷地内にあり、とても素敵なギャラリーです。敷地内のレストランでは「湘南ビール」を楽しむ事もできます。歴史を感じさせる奥深い雰囲気の酒蔵敷地内はまるで異世界のようで本当に素敵なので、レストランでのお食事とも合わせてぜひお越し下さい。
また、蔵元と私は同じ中学校の同窓生でもあり、スタッフの日下は大学時代にレストラン「MOKICHI」でアルバイトをしていたという縁もあります。

また、旭川の訓練校の同期で藤沢出身の千葉 章弘さんの作品も展示します。
千葉さんはクラフト(小物)の作家で、しかも絵本作家でもあります。
子供向けのクラフト作品を展示します。



展示会期間中は全日程在廊します。
展示時間外でしたら、ご自宅まで伺って提案させて頂く事も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
GAUZY CALM WORKSは受注生産なので基本的に展示品は販売しません。寸法などをお客様に合わせて、新たに製作致します。

多くの方のご来場をお待ちしています。

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿