2012年2月25日土曜日

短納期

忙しい。


ファクトリーメイトのBacanaさんが、店舗什器一式を受注。
僕は基本的には個人のお客さんをメインに活動しているが、Bacanaさんが大型受注の際は、最大限協力する約束。

物件ものの什器って、だいたいいつも納期が無い。
納期が無いから、変に合い見積もりとられて値崩れしにくいとかってこともあるけど。


ということで、まずは自分の仕事を進めてから什器に参戦。


月曜から高負荷をかけての作業。

2時、3時まで。
まだまだ寒い工場で、体調管理も何もないけど。やっぱり具合が悪くならないようには気をつけて。

なのに、いつも僕の隣で寝ている子がインフルエンザ発症して高熱だったり。
手伝いに来てくれていた人も、家に帰ったら発熱したそう。

まだ続くこの仕事、無事に乗り切りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿