2012年1月25日水曜日

建築家住宅に

少し前だけど。

静岡に発送させて頂いたお宅は、建築家による設計の住宅。
その建築士事務所のブログ。


http://atlkashi.exblog.jp/17337828/#17337828_1



静岡まで嫁いで行った僕の家具達が。
こんな素敵な住宅だなんて、なんてシアワセ。


家具も嬉しそうだが、僕自身もとても嬉しい。

なんとこのお客さんは、家具を探しにはるばる旭川まで来てくれたのだ。
そして家具センターに行き、沢山の家具の中から、搬入用エレベーターそばの隅に隠れているGAUZY CALM WORKSの家具を選んでくれた。

そして、せっかくだからと夜になってしまったにも関わらず、お会いすることができて。

実は僕もその日、実家の茅ケ崎から帰ったばかりで。飛行機で切った携帯の電源を入れたら、家具センターから沢山の不在着信があり。

その日はとても寒いだったのに、作り手に会ってみたいとおっしゃっていたとの連絡。
僕も、できる限りお客さんに会ってから製作したい。

最近はよく、生産者の情報を公開し、消費者に安心してもらう取り組みが多いが。
しかし、作り手にとっても、お客さんに会うと安心するし、製作により気持ちが入るもの。



こんな素敵な感性を持った方に選んでもらった事は、とても光栄だ。
そして追加で、TVボードの発注も頂いた。

本当にありがとうございます。



ところで不思議なこと。
前回ダイニングセットを納めた新築のお客さんも、今回のお客さんも、自宅の電気工事をご自分でしたそうだ。
2件続けてなんて、そんなこともあるんだなと思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿