2011年12月30日金曜日

忘年会

昨日、今年最後の納品を。
Bacana原君に手伝ってもらって。

その品物は後日、ホームページに掲載します。


そして午後からは大掃除。
エアで埃を落として。もう、家具屋は埃の巣みたいなもの。粉塵爆発しないか心配になるほど濃厚な埃の空間に。数メートル先が霞むほど。

最近は、2条の道具屋さん「富士原商店」お勧めのマスクを着用しているおかげでだいぶ体からは埃をガードできている。一枚200円以上で高級だけど、一度装着したらもうやめられない。喘息にもなったしね。


午後からぽつぽつと同業の仲間たちが集まって忘年会。
工場の近場でってことで、近所にいる仲間数人に声かけて、当日フラッと寄ってくれた仲間も誘って。

楽しく、おいしく。
旭川に来たその日にラーメンをご馳走してくれた仲間など、本当に気心知れた家具屋仲間。僕の宝だ。



ホームページを更新しました。
http://gauzycalm.com/cn18/cn31/pg364.html

0 件のコメント:

コメントを投稿