2011年12月26日月曜日

チェリーのセンターテーブル

チェリーのセンターテーブルを納品した。





名作、カイ クリスチャンセンのアームチェアと合わせるセンターテーブルとしてオーダーを頂いた。

詳しくは後日ホームページに載せるが。
今回もとても光栄なご依頼だった。その分、椅子に負けないように気合いも充分で。


お客さんはのSさんご夫婦はとてもよろこんでくれて。
テーブルをひっくり返して脚や幕板の納まりを眺めたり、あちこち撫でてみたり。

なんだか僕と同じような行動で、家具が好きなんだなって。


窓の多くて日当たりのよい二階のリビング。ぽかぽかしていてとても気持ちの良いお部屋。
僕の家具がまた、いいところにもらわれたと嬉しい。

Sさんご夫婦もとても気持ちの良い方で、まるでこのインテリアのようにぽかぽかとやさしくて暖かい感じ。
帰りにはたくさんのお土産、うちの双子のチビたちにもプレゼントを頂いて。

持ち帰ったら、娘たちはまさに狂喜して大騒ぎ。



とてもシアワセでした。
ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿