2011年6月30日木曜日

エネルギー溢れる人

先週行ったIFDA会場で、伊藤 千織さんに会った。

なんでも会場設計を担当したとか。

会社員時代には、会社とのつながりもあって知っていて。
というか、北海道でちょっと活動的であれば、すぐに知り合うことになるだろう。


もう力溢れる人柄で。人間力ってやつを感じる。みんなを巻き込んででも進んでいく。
デザイナーという職業もあってか、コミニュケーション力がすごい。

そんな人と接すると、とても心地よくて楽しいものだ。
気持ちはいつも前向きで、いろいろなものが内側から外へと発散しているかのようで、そして人に影響を与える。その力は僕らの心を熱くさせ、行動しようという衝動を生むのだ。

カッコいいな。
僕もそんな太陽のような人間になりたいと思う。




そしてなぜか、会場で僕の写真を撮ってくれて、昨日送ってくれた。
せっかくなので掲載。


はは、笑ってやがる。




人気ブログランキングへ mixiチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿