2011年6月8日水曜日

北海道産のナラ無垢 一枚板

木材屋さんが、ナラの耳付きのいいのがあるよって言ってくれた。

でも、あんまり余裕ないから梱包一個全部はキツイよって言ったら、バラでもいいよって。

せっかくなので見に行った。
梱包をバラして一枚ずつ見て。

で、あんまり乗り気じゃなかったけども思わず買ってしまった。


見てたらワクワクしちゃって全部欲しくなっちゃうけど、ぐっとこらえて4枚だけ購入。

節の感じも素晴らしい。とても力強くて存在感を放っている。
北海道にもまだあるんだな。道産と聞くと、なおさらに親しみを感じてしまう。


まだ売るあてはない。カウンター等に最適と思う。
希望の方は連絡を下さい。この素晴らしい素材を活かした最高のものをお作りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿