2011年3月20日日曜日

保育園の椅子

相模大野の保育園に納めるという、子どもいすを10脚製作中。
いろいろあって、やはり月内納品ということで少しキビシイ納期。

でも、新入生に使ってもらうためにも頑張らねば。

実は以前勤めていた時に製作したものなのだ。
任せてくれたデザイナーと、僕が受けることを認めてくれた前の会社のためにもしっかりと製作しようと気持ちが入る。

ということで、板はぎまでしたウォールナットの丸テーブルの製作は一時ストップ。
矧いだ天板の接着剤の水分が飛ぶように、少しでも長く養生したほうがいいので都合が良い。


今月はあとテーブルをもう一枚仕上げたい。

BACANAさんも仕事殺到でヘルプもしたいし、がんばりどころだ。
カレンダーは赤印だけども関係なし。ただ、妻と子供たちにはなんだか申し訳ない気持ちになるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿