2012年3月19日月曜日

疲れてはいるけど

もうずっとハードな毎日、休んでないなぁ。
改装している保育園さんから、追加で頂いた品物を。

新しく子どもを迎える前には納めたくて。




昨日は、打ち合わせに北見へ。


とても暖かく迎えいれて頂き。

新築のお宅。
床は、道産の節ありのナラ。僕が好んで使っている材と同じもの。

ご主人も柔らかで力強い雰囲気。

後から近所にいるというお母様も。

奥さまはニコニコと笑顔がちで。


気持ちの良い素敵な家庭。



いつだって一生懸命に製作しているけど。
実際にお会いして、話をして。


この人たちに喜んでもらいたいと思うんだ。


そう、僕の目的は家具を作ることだけじゃなくて。
人よりも上手くなりたいとか早くなりたいでもなく。


だから僕は、楽しみながら、心を込めて家具を作れるんだ。

納品の時の、喜んでくれる笑顔を想像して。



0 件のコメント:

コメントを投稿