2012年3月3日土曜日

出荷

今日で納期との戦いに一区切り。

無事に出荷した。


店舗什器だから金物との関わりも多く、配線などで電気屋さんも入るしで、運送屋さんの配送センターで最終の組み立てを行い、そのそばから積み込み。

だいたい什器をやるとこんな感じになることが多い。


もうほとんどスポーツ。
納期という目標に向けて、みんなで知恵を出し合いながら協力し、何としても達成するという。

時間は無制限に投入、効率悪くたってなんだって、とにかく少しでも進めて間に合わせる。


ということで、たしか東京の百貨店に旅立ったはず。




空っぽになった工場。
止めていたロッキングチェアの製作を再開。





やっぱり、自分で設計するか、もしくは設計者と一緒になってものづくりをしている感覚がある方が好きだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿