2011年8月27日土曜日

iPad

とうとう買った。


ポートファリオとして持ち歩きたくて。
出先で、「作ったものを見たい」という要望にこたえられないのがもどかしくて。

一時、写真を事務所のプリンターで印刷してアルバムを作ろうと思ったこともあったが。

うちの自慢のプリンターはブラザーのSOHO向け複合機。
インクが切れて電気屋で、インクコーナーを4周くらいしても無くて聞いてみたら、FAXコーナーにあるという有様。
受注につなげたいとの気合いで作るアルバムを、FAX用インクで作る気にもならず。


しかしパソコン関係が絶望的に弱い僕、しばらく二の足を踏んでいたのだが、ようやく手に入れた。


ところで、箱。

手続き中も旧タイプなのかとなんだか心配に。
恐る恐る確認したら、当然新しいヤツでしょと、オロオロ気味だったはずのオペレーター嬢に辱められ。

ぜひとも「2」もパッケージに印字してもらいたい。


説明書的なものも、カード一枚というのも心細い。紙媒体礼賛。
なんせ充電の仕方もわからない始末。



これからパソコンとのメールの設定とか。

前途多難必至!!



人気ブログランキングへ mixiチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿