2011年8月30日火曜日

牛歩

この数日なんだか停滞ぎみでイライラと。

しかものど痛いとか体だるくて食欲なく、とても眠いとか。
夏バテ?北海道で?


作業はそれでも粛々と進み。
保育園さんからの追加発注でサイズ違いのテーブルを2本。

起業した友人からの依頼で、新築中のお宅の建具を10数枚。



進まないのはやはりIT関係。
iPadはまだ空みたいなもんだし。
iPadでブログ更新は難しいのかしら?画像のアップデートとか。詳しい方は助けてください。

展示会にむけてパネルも制作したいけど。グラフィックデザイナーさん求む。

CADも。図面をメール添付できない僕。
WINDOWS7がOSなため、仮想PCでソフトを動かしているんだけど、作ったファイルを見つけられないしPDFにも変換できないし。
そもそもCADもね、いまいち使いこなせていない感じで。


アドバイザー大募集です。

0 件のコメント:

コメントを投稿