2011年7月28日木曜日

札幌へ

札幌へ出張し、今帰ったところ。


今日は本当にいい天気。北海道とはいえ、暑い暑い。

そんな暑い中、僕のハイエースは相変わらずエンジン不調。
水温計が振り切れるので、ネットで得た情報によりヒーター全開。なんでもヒーター入れるとエンジンに風が当たるから冷えるのだとか。

北海道の真冬でも利きすぎる程のヒーターを全力で、窓を開け切って汗だく時速60キロ走行。
一人我慢大会、忍耐力を養うにはちょうど良い。




仕事は、以前納めたテーブルの脚を切って低くすること。
何度もお世話になっているお客さん。なんとか要望に応えたくて。

久々に再会したテーブルは非常に状態がよく、丁寧に愛されているのがよくわかる。


札幌の仲間 KANTOさんに工場を借りて。
彼とも久しぶりに会い、個展の準備中とのことで大いに刺激を受けた。




なんだろ。すごく楽しいな。





人気ブログランキングへ mixiチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿