2011年7月21日木曜日

アテネファーム

午前中に、旭川のショップHOMESさんと打ち合わせ。
オーナーの前田さんは、昨年の旭川のコンペで審査員をしていただいていて、その時にお会いしたのが初めて。その人柄が明るくて楽しくて、いつか一緒にお仕事したいなと思っていたのが実現した。
しかし一発目はあまり納期無い感じ、がんばろう。



午後からは、とうとう取り付けに。
やっぱり現場は体力いるなと実感。そいえば昨日から、バドミントンサークルに参加。
体力つくかな。




ところで、とてもうれしいことが。
以前、ホームページを見て問い合わせ頂いた方がいて。

下川の農家ですとお聞きしていたのだが、ある日突然、メッセージとともにトマトを送って頂いた。


まだお会いしたことも、家具を製作させていただいたこともないのに。
応援のメッセージを添えてもらい、感激してしまう。

そもそも、一生懸命ブログなんて続けていても、読んでくれている人がいるのかもよくわからない。
でもこうやって応援してくれている人がどこかにいるんだとわかると、本当に励みになる。


ちなみに送ってくれた方は、下川町のアテネファームさん。

ものづくりはみんな一緒。農業も工芸も。
心ある人が作っているもの、良いに決まっている。

ちなみに一箱送って頂いたのだが、わずか一日でほとんど食べてしまった。


人気ブログランキングへ mixiチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿