2011年4月13日水曜日

応援者

応援してくれている人がいるって、うれしいことだ。


工場のお向かいさんにスツールを納品した。

デザインを見せずに製作したから、お披露目はドキドキ。
でもとても気に入ってくれた。ほっとして、それからすごくうれしくなって。

帰り際、飲みにでも行くかと声をかけて頂いた。うまいもん食わしてやると。
恐縮しながらも、もちろんご馳走になることに。


ご飯も魅力的だけど、彼と時間を共有できることこそ、最高のシアワセ。
半端じゃない、本物の大物経営者なのだ。ビジネス書読むどころじゃない、天上人の話を直接聞けるのだ。こんな経験ができるなんて。一生の財産だ。


こんな人に応援されていると思うと、本当に心強く感じるし、怠けている場合ではないと思えてくる。

感謝でもって、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿