2010年11月25日木曜日

講義用 椅子

小学生への講義で使うサンプル用の椅子の製作。


他に実験用とで合わせてたった2脚だけど、やっぱり1日なんかじゃ終わらないねー。

写真も撮りためなきゃだし。自分で取るから、基本的に三脚使って、行ったり来たり。これがまた時間かかるの。

でも、もしかしたら家具屋になりたいっていう子どもが出てくるかもしれないし、彼が何か革命的な人物になって旭川家具を大躍進させるかもしれないし。

そのきっかけが僕の講義だったりするかもしれないと思うと、収入のこととかは考えないことにして、一生懸命準備しようと思ってしまう。



もう夜中。寒いからモコモコ。今からこんなカッコじゃ、真冬どうしよ??

自分デザインの椅子だけど。
うーん、結構いいよな。カッコいいでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿