2010年11月9日火曜日

忙しい日

慌ただしかった。
コンペのデータ提出が午前中だったが、ナオトさんの友人に写真を撮ってもらうことになって、ナオトさんに便乗。

そして旭川のフリーペーパー、ライナーさんに取材してもらうことになっていたのが午前中だと思っていたが、どうやら午後だったようで。

撮影と取材がバッティングしてしまうという事態に。

みなさんに軽く迷惑をかけてしまったようです。


さて、ライナーさんには、木のカトラリー製作講座みたいな感じで取材してもらった。担当の人もとても感じが良くて、楽しい時間だった。掲載が楽しみ。


コンペ出展作品の写真はというと。


んー、気合い入れすぎたか。
なんだかんだ、渾身の一作。

ちなみに横にかけてある絵は、日本画家でファクトリーメイト 原くんのお嫁さんの作品。


なんだかとても楽しい日々だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿