2015年5月11日月曜日

春なのに

4月の末からどうも体調がすぐれないまま。

連休も職場に出たりもしたけど、何日かゆっくりしたのに。



休みの日。

あっという間に小学生になった娘たち。
みんなで自転車で出かけるだけで楽しい一日。






咳が止まらずに体力が上がらないのは喘息のせいなのか。


それにしても。
例年なら閑散期である家具業界だけど、有り難い事に沢山の製作の依頼を頂いている。

製作がびっしりな分、僕が事務所に入る時間があまり無くて。作業の後で事務所に入って深夜までデスクワークという事ができずにいて、まずは納期のある製作を優先しているためにご迷惑をお掛しているかもしれない。



さて、沢山の事柄が停滞ぎみ。
季節も良くなったきたから、気持ちよ良く仕事をして前に進んで行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿