2014年3月11日火曜日

ロゴ

そういえば、ロゴを刷新した。

デザインはカギカッコのゲンママコトさん。
前の職場を退職し、無職時代にお会いしてからのご縁で。








GAUZY CALM WORKS の頭文字「GCW」で「旭川」という漢字を象っている。

家具作りを積み重ねてきた「旭川」で家具作りをする事への思いが強い。
良くも悪くも先人たちが積み重ねて来たものを受け止めて理解し、時には敬意を持って批判しながら、次の世代にそれを注ぐ器となりたい。


そんな思いを汲んでデザインしてくれた。
最初にロゴだけを見たときはよくわからなかったが、プレゼンを受けて感動した。

ゲンマさんにはコンセプトブックも制作してもらい、ほかにも多くのグラフィック関係をお願いしてブランディングに協力してもらっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿