2013年12月30日月曜日

一年間ありがとうございました。

2013年が、終わろうとしています。

全速力で走った一年、そして念願だったスタッフも採用できて。
売り上げはまさに前年の倍に。本当に忙しくて、有り難いばかりだった。

昨年は工場の引っ越しがあって、家賃も倍になり、本当に不安だった。
そして今年は、Bacanaとの併合で工場シェア体制を解消、Bacana原弘治を工場長として招き入れることに。
これで家賃はさらに倍に、支払い給与は倍以上になるので、不安は去年どころではないけれど。

だけど優秀な作り手が工場を守ってくれるので、僕はどんどん外に出て行ける。工場は身分に合わない程大きいし、隣を倉庫として借りているし、生産能力は相当だ。
とても大きな可能性を持っていると思う。
僕がどんなに仕事を獲得しても、工場は作ってくれるだろう。もちろん僕も工場で製作をするけれど。

春から加入した日下は、本当に素晴らしい人材だった。
まじめで堅実、コツコツと辛抱しながら努力を積み重ねる事ができる。
人柄もまた良くて、今年一年僕を支えてくれた。

そして今年もお客さまに恵まれた。
とても幸せな一年でした。


さて来年。
莫大な労力を投入してホームページを刷新した。
2月、3月に展示会も。
来年はもっと早く走ることになりそうだ。

みなさま、今年一年間本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿