2013年12月14日土曜日

頭がいっぱい

本当に久しぶりに、ホームページを更新した。
履歴を見たらなんと、16ヶ月間更新無し。ほんのちょっとな感じだったけど、もうそんなに過ぎていたのだなと。

そう、パソコンの調子が悪くて。どうせならMacにしようと思って。
仕事が少し落ち着いてからなんて思ってて。

パソコンが変わるから、ホームページ作成ソフトも替えないとってなって。
やっとパソコンをMacに移行したら、またまたいろいろ分からない事だらけで。

そんなこんなで16ヶ月。

でも来年2月の茅ヶ崎での個展までにホームページを再構築しなければ。
先週大きく体調を崩した事もあって、もう僕はしばらく事務作業を。

考える事、分からない事たくさん。
何にも進まないのに、日々はどんどん過ぎて。

がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿