2013年9月25日水曜日

影響

出掛けると、何かしら刺激を受けるもの。


週末は、いろいろと忙しく。
土曜の夜には、高等技術専門学院の同期と集まって。

5人。皆、木工の現場にいる仲間達。卒業したのが14人だけだけど。
気がつけばもう10数年。楽しくも苦しい木工現場で生き残った精鋭たち。
きっと独りではがんばれなかっただろう。



そして、早くも結婚10周年となる今年。
記念リングをオーダーしていて。その引き渡しが日曜日に、札幌へ。


妻の友人が展示会をしているとのことで、まずはそちらを覗きに。
花のブローチを製作している作家と、それを身に付けた人々の写真のフォトグラファーの展示。

そしてリングを依頼したAI KOMORIへ。

最後に木工の女性作家 http://akitsuji.com/ さんの個展に。


皆、何かを通して自己表現をしていて、それを発表していて。
そのことだけで、受ける刺激は計り知れない。

帰りの道中は、刺激が強すぎて、考えることが沢山あって、頭が痛くなるほど。


やりたいことだらけ、全部実現したい。
そしてきっと全部出来るから、自分の未来が楽しみ。






パソコンが不調で、CADが開かず。
メールもなんだか不安定で。
なのでパソコンの入れ替えを。念願のMACへ移行。
しばらくは慣れないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿