2012年11月2日金曜日

いよいよ

ようやく引っ越しも落ち着いてきた。

とにかくご飯の時だけでも暖くに食べたいし、二階の窪みに事務所を仮設して。
旧事務所の入り口ドアだけを移設して、壁はビニールで、電灯を配線して。

まさに掘っ立て小屋。

先進国とは思えないような感じだけど、得難い経験を積んでいるとおもう。


さて、これからあと20度くらいは温度が下がるけど、乗り切れるか

さて、不手際は沢山で。
まず電話。転居に伴う電話線工事が、連絡してから二週間もかかるとは知りもせず。
来週まで電話はつながりません。FAXも不通です。

同じ理由で、ネットもきれたままです。
メールはiPadで見れるけど、ブログに写真をアップロードはできない。

電気も、困ったことが。
工場の配線を依頼した電工屋さんとのコミュニケーション不足からか、転入の手続きができてなくて。だからもちろん契約アンペアも低くて、蛍光灯を全部つけただけでブレーカーが落ちる。
こちらも来週に工事。


それでもこれでなんとか工場を稼働させることができそうだ。

沢山のお客様にご迷惑をおかけしています。
長らくお待たせしてしまっています。


より良い環境で、より良い家具を作ってお返ししたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿