2012年11月1日木曜日

未だ引っ越し中!

まだまだ引っ越しのただなか。

もう何日目だろう、早く思いっきり仕事したい。


みんなにお手伝いをお願いした週末の二日間には、のべ20数人の方々が応援に駆けつけてくれて。

本当にありがとうございました。

みんな忙しいのに、2時間くらいでも良ければなんて言ってくれて、時間を作って来てくれて。
ちょっと様子を見に来たって差し入れを頂いたり。


来てくれたことがとても嬉しくて、みんなでする作業も楽しくて。



月曜からもずっと引越し。
毎日こんな時間まで、、、。


不手際もあって、電話とネットも不通で。
ストーブも2週間くらい使えない。


とにかく頑張って、まずは工場を再開させなくては。
がんばろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿