2012年9月14日金曜日

「あさひばし」の表紙

旭川市の広報「あさひばし」の表紙に掲載されました。



記事も掲載されています。
旭川市の全世帯に配布のはずです。

ぜひご覧ください。



旭川で家具作りをしたい。そしてできるだけ地元旭川にむけて家具製作をしたいと思っているだけに、まるで旭川市に公認で応援してもらっているようでとても嬉しい。

そして、旭川家具に恥じないような製品作りを続けなければと気持ちも入る。





ところで、実は。
先日の家具の日フェアの二日目の早朝から発熱。咳も鼻水も出ないことから、熱を押して会場へ。
なんとか一日頑張ったものの、帰宅と同時にダウン。

そのまま体調を崩し、一日は自宅で療養したものの治らず、工場に出てもすぐに座り込んでしまう有様が続き。
今日金曜になってようやく動けるようになってきた。

さあ、遅れている分を取り戻すべく頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿