2012年9月12日水曜日

家具の日フェア終了

家具の日フェアの二日間は無事に終了した。

日曜日は大雨だったにも関わらず、二日間で本当に沢山のお客さんにお越し頂いた。
僕がお話させていただいたなかでも、札幌や紋別、帯広、などなど道内各所からも遠路お越しいただいた方も多数で。

本当にありがとうございます。





奥は今回初参加で、札幌のKANTO
KANTOさんとは旭川の訓練校の入れ違いだけど、もう10年共に家具に夢見てきた盟友。旭川のメーカーで8年ほど修行の後、僕と同じころに独立したのだ。

僕のほうも旭川家具組合に加盟していないのだが、これだけのスペースを頂いた。

僕は独立してからも、いや独立以前の勤めていたころ、学生の頃からずっと、そしてKANTOのようにたとえ旭川を離れても、旭川の家具業界は必ず暖かく応援してくれる。

そして先輩経営者たちも、ちょっとした時間を見つけては惜しみなく経験談を交えてご指導していただける。

お越しいただいたお客さんには当然ながら、旭川家具の皆様にも本当に感謝致します。


とにかく頑張ることが恩返しだと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿