2012年8月7日火曜日

32歳になりました。

最近ブログが停滞ぎみで。申し訳ないです。


毎日忙しくて。

8月5日で32歳になった。また一年、よろしくお願いします。
その日から北見と斜里へ出張に。車中泊で。


北見には、新作のソファをずっと待っていてくれたお客さんに見てもらいに。
憂欝になるくらい悩み抜いてデザインした甲斐あって、とても気に入って頂いて。

旭川でも検討して頂いている方のご要望もあって、シートのカバーリングの替えの提案もとても喜んでもらえて。
ファブリックもとても悩んだ末に、ダイニングと同じものに。だから70色近くの中から、3色で3セット分のカバーを選んで頂いた。

製作したサンプルのソファを実際にお部屋に入れて、そして部屋の雰囲気、カーテンの色などと比べながら、70色の布地の見本から検討する。

効率、なんてものにとらわれないモノづくりと販売の仕方だと思う。
だけど、僕がずっとしたいと思っていた方法。

とてもシアワセなものづくり。


斜里には、エクステンションテーブルの納品に。



ソファもテーブルも、後日画像を載せます。
ソファは撮影がまだで。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿