2016年6月29日水曜日

スタッフ募集 ADW終了

ブログでの告知をしておりませんでしたが、22日から25日まで旭川デザインウィークが開催されました。

gauzy calm worksは新作を発表。
以前から試作を重ねていたペンダントライトをプレ発表。
11月の東京ビッグサイトで正式発表予定。

そしてキャビネットを2台。
こちらも自宅の製作などで試作を兼ねて開発していた新しい扉の納め方、表現方法を駆使して。






































そして整備を重ねていた事務所。













ADW会場、家具センター。










多くの方々にお越しいただき、大変な好評をいただきました。
https://www.facebook.com/gauzycalmworks/posts/1032451820183570

また、大勢の業界の先輩方もブースを訪ねてきていただいて、原くんの離脱を心配していただいたり、応援していただいたり。
旭川の業界の皆さまに気にかけていただいて、応援していただいていること、そして精一杯頑張っていることを喜んでいただいている事を感じます。

会社を守りながら、自分たちを大事にしながら運営し、自己表現を継続していく事は辛く苦しい事の連続ですが、多くの方々の応援は大きな力となっています。

そうして本気で一生懸命取り組んだ表現を評価していただいた事の達成感は言葉にできません。



すでに工場は手一杯になりがちな状態。僕も企画や見積もり、資材の手配で日々が吹き飛ぶ忙しさ。新規のデザインの依頼もたくさん頂いているのに、新しいことを発想する余裕も時間もなくてなかなか取り組めません。

新規卒業者も採用の予定が無いわけではありませんが、今は経験のある方を求めています。
私たちと一緒に家具製作をしていただける方を募集しています。
首都圏など本州にお住いの方でも、旭川に移ってきて家具作りをしましょう。
確かに日々の
刺激は少なめな地方都市ですが、かえって豊かな暮らしができます。
東京には車で20分の空港から飛行機で90分。
程よい規模の街は、自分の居場所を確かに感じることができます。

ぜひ、私たちとともに働きましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿