2015年8月21日金曜日

スタッフ募集

スタッフは継続して募集中。

軽作業をお願いするパートの募集は現在求人情報誌に掲載中。

そして正規職人スタッフも募集中。
経験者の方を強く求めます。

秋から冬に掛けて、仕事が増える見込み。最近受けきれなくてお断りしてしまう仕事も引き受けたいので経験者を待望する。

自分達でデザインもし、無垢材を使って椅子やテーブルの製作も。
仕事の中心はハウスメーカーや設計事務所、同業のメーカーからの依頼で住宅装備品から店舗什器まで。
無垢、突き板、ポリメラまで幅広く扱い、基本的に一人で製作を担当します。
車で20分の空港からは東京まで飛行機でわずか90分程度、自然豊かで住環境の良い旭川。
外は寒くても雪は美しく、室内は高気密なので暖かくむしろ薄着で過ごせる快適さ。
旭川に渡って共に家具製作をしませんか?

新規卒業生は来年春に採用予定。
見学や職場体験の希望も数名のエントリーが。
本州からの問い合わせもあり、嬉しい限り。
希望の方はお早めにアプローチを。



今年はお盆休みもとって。
家族とゆっくり、平和な休みを。

あっという間に夏は過ぎ去り、秋が近づいて。
朝はもう15度程度しかない。

どんどん進んでいきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿