2015年6月22日月曜日

法人化しました

事務所の造作は遅々としながらも、確実に進めてはいて。























MDFをレーザーで抜いたサイン。




ブログでのご報告をしていなかったようです。

6月3日に個人事業のgauzy calm worksを法人化し、「株式会社ガージーカームワークス」を設立しました。

独立が2010年。5年間は、一人の職人だった僕にとって経営者として、営業や設計、デザインを学ぶ期間と思っていました。

そして6年目、いよいよ会社設立となりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿