2015年3月27日金曜日

製作中

忙しく、製作を。

新メンバーの粟村くんも、頼もしく。







そういえば、独立後初めての規模の数ものも。
ロッカー29台。
勤め時代は何ともない数も、一人二人になるとなかなか出来ずにいたけど。

 特になんて事も無く、極めて順調に。

今回仕事を依頼して頂いたのは、同業の大先輩。
学生時代、すごい人だなおっかないなと思っていたけど。
まさか仕事で一緒になんて。

歳を聞いて逆算すれば、あの頃は今の僕と大して変わらない年齢。










そして勤め時代の親方にも助けてもらって。
3月いっぱいで農家さんの仕事があるとかって。

それにしても、根が働き者。
自分のペースでやってねとお願いしているけど、工場を走っている。










数ものもやれば、継続して依頼を頂いている大事な店舗什器も。

そして、大変労力の多い無垢もつかう個人邸は、一品ものの特注。



0 件のコメント:

コメントを投稿