2015年3月18日水曜日

3月10日

随分と遅くなりましたが、3月10日で創業5年になりました。
沢山の方々に支えられて、信頼して頂いて、製作を任せて頂いて、なんとかここまで。


とにかく忙しく、全力で突っ走った一年、大きな成長を感じる。
自分も、工場も。
大きな経験と、これだけの量をやれるんだという自信と。

もともとが少なかったからだけど、売り上げの伸長率でみると自分でも驚く程で。
創業以来ずっと忙しくしてきたけれど、この一年も忙しかった訳だ。


とはいえ、いよいよ、飛躍となるだろう6年目に。

トレーニングと助走と決めていた5年を経て。
実務の経験の蓄積と、自分自信の重ねた年齢と。30代半ば。
高卒以来家具一筋、16年。

信頼出来る仲間たちを得て、気合い充分、わずか12ヶ月365日しかない6年目を大事に、大きく歩を進めたい。
コツコツと仕事と信用を積み重ねる事が最大の近道という事を知っているから。

自分でも楽しみなこの一年、皆さまどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿