2015年1月30日金曜日

日下 雄介 離脱

1月31日をもって日下 雄介が退職します。


およそ2年間、ともに家具作りに励んできました。

gauzy calm worksにとっては初めてのスタッフで、かなりのハードワークの中、身体を壊す事も大きな怪我もなく、gauzy calm worksの躍進を支えてくれました。

多くの方に見守られ、応援して頂きました。
およそ一年半の間、彼の奥さんが旭川に来るまでの間、僕の妻も毎日彼の分もお弁当を作って少しでも家事を減らし、仕事に専念して早く一人前になるように協力してくれました。
僕の技術専門学院の同級生が、学生時代の手工具を譲ってくれました。

僕も原も、気持ちを込めて指導してきましたが、とても残念です。

彼の今後については不透明ですが、旭川を離れる事となるようです。

今まで気に掛けて頂いた皆さまに感謝します。

僕たちも、今後の彼の歩みを見守りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿