2015年1月14日水曜日

2015始動



2015年、もはや2週間経ちましたが。

本年もどうぞよろしくお願いします。



毎年年明けに送っていた新年のご挨拶の手紙を、今年は準備する事が出来ませんでした。
手紙を書く事は好きなので、年に一度手紙を出せる機会を楽しみにしているのですが。

新年のタイミングにはなりませんが、夏にはちょっとしたお知らせもある予定なので、その時にでもと思っています。






もうしばらく慌ただしくしていて。
年末には毎日5時間未満の睡眠時間で、案の定体調を崩して点滴打ったり。
お正月も工場はお休みでも設計などは随分あるので、一日休んだのは2日間くらいで。

年明け早々から少し大きな案件の製作のご依頼を頂いているのだ。
その打ち合わせは、毎回4時間はびっしりと。
昨日はとうとう6時間、全く休む事もなくあっという間に時間は過ぎて。

しかしさすがに皆さん経営者、集中力が途切れずに本当にタフだなと感心してしまう。

とても刺激的な打ち合わせだ。





昨年一年間、ピンチを乗り越える事で大きく成長した気がする。
プレッシャーとストレスは相当なものだけど、でも何の心配もないなかではきっとここまで頑張れないと思うから。

それにしても、やればやる程仕事は楽しいものだ。
もう、本当に全部やりたい、もっとやりたい。
そう、全然満足していない。

もっともっと、沢山の設計と製作をしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿