2014年5月1日木曜日

茅ヶ崎へ納品に

茅ヶ崎に納品に。

2月の茅ヶ崎凱旋展の時にご注文頂いた。




チェリーで作ったH-SOFA、黒革で。








新規デザインのセンターテーブル。
Dal Cuoreのシリーズとして。



今回は3泊4日、納品3件。全日晴れ。
独立して4年以上、納品の日が雨だった事がほとんどないのは、ただの幸運なのか。
異常な確率だと思う。

家具の製作を依頼して頂いた事、そしてその納品でまた帰省出来る事が嬉しい。



今回はプロの方々との出会いも数多くあった。
どなたも人柄が朗らかで、ゆっくりとお話を聞かせて頂いた。
とても刺激的で、心が熱くなるもの。なんだかわくわくしてしまう。








ところで。
お前の趣味は何だ、と言われるが。

一番楽しいのは、やはり家具だと思う。
出来る事ならばずっと家具作りをしていたいし、家具やインテリアの雑誌を読むのも大好きだ。家具屋を見に行くのも、作り手と話をするのも。

次は、読書。
出張は移動時間を読書に当てられるから、まとまった時間読書出来るので本当に楽しみ。
今回はビジネス書2冊、小説の文庫本2冊半、雑誌1冊を読めた。
もともと荷物が多くなる僕だけど、本がまた重くて重くて。

それでも読んでない雑誌や本が溜まっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿