2013年11月26日火曜日

結婚10周年

11月23日で、僕ら夫婦は結婚10周年だった。


その記念に。



リングをオーダー。
昨年、SYMBIOSISでの展示会でお世話になったAI KOMORI に依頼して。

自分たちのために製作してもらうということ。
札幌に何度か通って、打ち合わせをして。デザインを起こしてもらって、サイズ合わせをして。そんな過程もとても楽しくて。

出来合いのものをただ手に入れる以上の素敵な思い出に。
製作して頂いた小森さんもとても素敵で。
全ての人にお勧めしたい。



そして、一日早いけれど22日には記念ディナーを。

今年、沢山の家具を納入させて頂いた中富良野のオーベルジュ erba stella で。



渾身の設計のDal Cuore で食事を。

ディナーが、もう本当に感動的なほどにおいしくて。
旬の野菜を使用した「やさいイタリアン」というコース。

テーブルがわずか3卓で、普段は宿泊メインなのでディナーのみは冬期だけだけど。
だから宿泊も3組限定。非常に濃度の濃いサービスを提供したいというオーナーの気持ちだと思う。
だからとてもおいしくて、幸せな気分に。食事でこんなに幸せな気分になれるなんて。






そう、あっという間に結婚して10年が。
23歳で結婚して。
28で双子がまれて、29の誕生日に退職願を書いて。
30になる歳の春に開業して。

妻には経理をお願いしている。
その為に彼女は簿記を勉強して、資格も取って。
じゃあその資格を活かしてみようと言い出して会計事務所に勤めて。

毎朝お弁当を作ってくれて。僕とスタッフの日下くんの二人分を。


だから僕は仕事を頑張れるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿