2012年7月19日木曜日

同時進行

独りでやってるんだから当然だけど、いろいろな案件が同時に進行している。
そろそろ独りの限界なのかとも思う。


長く設計中だった新作ソファはようやく図面も出来て、いよいよ製作に入れそうだ。

新規に進行中のオーベルジュの内装家具の依頼も。創業以来最大のプロジェクトになりそうで気合い十分。しかしイメージが固まらなくて初期設計に苦戦中。数種の材でとのご要望もあり、楽しみで仕方がない。

先日の展示会で興味を持って頂いた方が、その後も旭川を訪れて真剣に検討してGCWに依頼をして頂いたり。とても嬉しい。
簡単に製作したくもないし、妥協せずにこだわりたいから、やはりオリジナルで兆番の製作にも挑戦していく。


挑戦することだらけ。
だから楽しいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿