2012年7月4日水曜日

チェリー HOUJI

そういえば、チェリーのHOUJIの完成をアップロードしていなかった。










チェリーは僕もとても好きな材。
とはいえ、どれが一番って話になるとどの材もいいから困るけど、、、。


見せておいて大変申し訳ないですが、最近は基本的に樹種違いは受けていないのです。
今回はどうしてもチェリーでとの要望があったことと、気に入っているこの椅子のチェリーバージョンを僕自身が見たかったから。






さて、明日からは木工キャンプ。

もう4年目かな。ずっと実行委員に加わっている。
遊びと言われれば、まあ間違いない。

でも10年は続けると言って始めたイベントで、関わったからには最後まで関わりたい。


さあ、明日からまた3日間は工場を止めることになるけど。
100人以上が参加するこのイベント。

沢山の出会いと再会が待っている。楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿